ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

EL&SLみなかみ号

 大船駅始発で運転された快速EL&SLみなかみ号、所要時間が5時間14分のロングラン運転。それでも車内は、大船からかなり埋まっていました。
 
イメージ 1
 
 まずは、EF65-501が高崎まで牽引。なかなか凝ったヘッドマーク。このデザインなら上りも運転してほしかった?
 
イメージ 2
 
 横浜は、横須賀線ホームに停車
 
イメージ 3
 
 高崎からは、D51-498が牽引しました。
 まぁ、何ですか。鉄ヲタ同士の小競り合いなら見慣れていて気にもなりませんが、本日は家族連れの同士の小競り合いも見られて不思議な雰囲気でした。
 
 この模様は、HP内の乗車記で公開予定です