ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

115系訓練車(新潟車)入場回送

 新潟車両センター所属の115系訓練車が、検査のため長野総合車両センターに入場することになり、越後石山→北長野へ回送されました。
 本日の新潟地方は大雨で、運転抑止や特急北越号の遅延・特急はくたか号の長岡迂回などダイヤが混乱して、知人の方の情報だと、柏崎+20で運転の情報でしたが、停車時間を短縮して回復させたようで私の場所(妙高高原-黒姫)では定刻の運転でした。
 
イメージ 1
 
 つづいて、豊野での停車時間を使って先行して豊野-三才でもう1枚。
 
イメージ 2
 
 先日、新潟車の湘南色が2本出場しましたが、本日の訓練車の入場と言い、ここのところ湘南色の話題が絶えませんね。
 
お気に入りの記事がありましたら、「傑作」もポチっと押してもらうと嬉しいです。