ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野総合車両センター廃車置場周辺(11/22)

 本日(11/22)9時頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。前回訪問時と比べて特に変化ありません。解体線の方ではE217系の解体作業が行われています。

 

 工場線ではE233系が通電を行い試験を行っています。

 

 また、本日入場したキハ110が工場間を移動しました。3月のダイヤ改正で入場時刻が、えちごトキめき鉄道車と共通で私が到着できる時刻より15分早くなったのでなかなか撮れません。8時台後半ですので勤務時間や授業の始業時間によっては撮れる人は多いかと思います。

 

 本日の1320Mは、晴星+Turkey!でした。こういう天気の良い日に限って・・・。

 

 その他、別記事を除いて動きはありませんでした。