ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野総合車両センター廃車置場周辺(9/11)

 本日(9/11)9時頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。前回訪問時と比べて工場側も含めて動きはありませんでした。また、私が居られた時間帯も変化ありませんでした。

 

 今日の1320Mは、台湾色+Turkey!でした。なお、本日は北長野基準で3分半遅延していた関係でE127系が先に出区してしまいました。

 こういう組成は、種別表示が回送でも安茂里の先のゴルフ練習場先のカーブで撮りたいのですが、客先へ行く関係でそこまで行かれないのが歯がゆいところ・・・。

 

 なお、本日は客先の都合で30分ぐらいしか見られませんでした。だんだん短くなる撮影時間・・・。まぁ、あくまでもこの場所は客先行く時間調整で見て居るだけで本命ではないので・・・。でも、これだけ時間ずらすなら午後にずらして貰った方が有り難かったりして。今日も午後(おやつの時間以降)はそれなりに撮れたと思います。