ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野総合車両センター廃車置場周辺(6/6)

 本日(6/6)9時頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。前回訪問時より特に変化はありませんでした。

 

 解体線ではクモヤ143-9の解体が始まりました。本日の午後あたりには車体は見えなくなるだろうと思います。

 

 北しなの線1320Mの先頭は115系S9編成でした。この列車の戸倉への回送が長野ー安茂里で事故に遭いました。

 

 また、上記の信越本線踏切事故の影響で本日予定されていたE233系豊田車臨回電も運転ができなくなり発車が遅れ昼過ぎに出たようです。当然想定された時間より遅れたので撮影はできませんでした。

 

<動画>


www.youtube.com