ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

211系N602編成が工場へ入場

 長野総合車両センター所属の211系N602編成が同敷地内の工場に入場しました。3月のダイヤ改正で入場時間が15分ほど早くなりましたので、よほど渋滞がなくスムーズに来ないと撮れないのですが、今日はなんとか試運転線から工場線へ入るシーンを撮影できました。

 

 

 工場線に入った後は、何かしらの作業を行い昼前に長野側3両だけ工場に入りました。残りの北長野側3両は私が居られた時間では動きはありませんでした。


 あと5分くらい会社を早く出られると余裕なのですが、そう言うわけにもいかないので縁があればボチボチ撮影します。

 

<動画>


www.youtube.com