ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

スノーモンキー(2100系E1編成)を撮影

 本日から一部担当が変わりまして中野エリア方面へも行く用事ができました。長野エリア方面へも回数は減りますが引き続き行く用事はあります。

 今日は、十分な時間がありましたので夜間瀬橋梁(信濃竹原ー夜間瀬)で2100系E1編成を撮影しました。普段は2100系E2編成がメインで使われてますが、交検や清掃入場等を行う際はE1編成が出てきます。

 本日は天気もよく青空に高社山が映える中を走行するE1編成を撮影できました。

 

・3A列車(湯田中行特急)

 

・6A列車(長野行特急)

 

・315列車(3000系M2編成)

 

 中野エリアは余り時間が空かないと思いますが、十分に空き時間があるときはまた違う場所で撮影しようかと思います。