ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

E353系S117編成が長野総合車両センターへ

 松本車両センター所属のE353系S117編成が長野総合車両センターへ回送されてきました。今回は、185系205系500番台との顔合わせを撮ろうと高架下へ。明日は、おそらく社内缶詰で空き時間は無く撮れないだろうと思うので、撮れる時に撮らねばチャンスは無くなります。

 と言うことで後打ちながら撮りましたが・・・。

 

 

 北基地に一旦入った後また出てきました。今度は転線して修繕か交検線へ向かうようです。これ基地線からストレートに行かれような気がしますが、何かの事情でもあるんですかね。私的には、明日は無理なのでライト点灯のE353系205系185系の3並びが撮れとは良かったですが・・・。

 

 

 この後、少しすれば工場へ移動するでしょうが、検査なのか何らかの修繕なのかは解りません。検査ならストレートに南基地(工場)側へ入るかと思いますが。