ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野総合車両センター廃車置場周辺(12/19)

 本日(12/19)9時頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。前回訪問時と比べて205系500番台(国府津車)R11編成・R12編成が工場留置線(廃車置場)側に移動していました。またE233系H53編成が組成が終わったのか、ただランダムに連結してあるだけは解りませんが、とりあえず連結された状態で移動しています。僅かながらトイレの設置も確認できました。

 

 解体線の端にはクハ204-611+クハ204-606が留置されたまま。解体線では205系の解体が進んで来ます。

 

 工場ではE353系S105編成が留置されています。

 

 今日は205系500番台やE233系とキ列車を合わせて撮影してみました。本日の131Dの長野側は「赤こっと」でした。

 

 最後に本日の単1770はEH200-13でした。