3月14日(長野着)に長野総合車両センターへ配給輸送された485系3000番台に新潟車R26編成ですが、ついに本日の午前中に解体線へ移動しました。本日は、211系1000番台の試運転も設定がありましたが、こちらを選択して正解でした。
この編成は、2016年3月19日に糸魚川行の快速列車で新津から直江津まで乗車した編成で、私が485系3000番台に乗車した最後の編成でした。ということで、解体線へ押し込まれる様子を見るもの寂しいものでした・・・。
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816053031.jpg)
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816053055.jpg)
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816053100.jpg)
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816053104.jpg)
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816053109.jpg)
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816053115.jpg)
※いつも以上にしきりに私が腕時計を見ていた理由です・・・。
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816053124.jpg)
![イメージ 8](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816053129.jpg)
![イメージ 9](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816053136.jpg)
![イメージ 10](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816053141.jpg)
大きくカーブして解体線へ
![イメージ 11](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816053037.jpg)
![イメージ 12](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816053041.jpg)
485系3000番台R26編成の移動が終わりました
![イメージ 13](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816053047.jpg)