機関車不具合の影響で大幅に遅延し、昨日の早朝に長野総合車両センタ-へ配給された115系高崎車8連(T1147編成+T1143編成)がクモユニ143-3に牽引されて留置線から工場線へ移動しました。
工場線からは、スイッチャーにより廃車置場へ移動しました。廃車置場では、115系8両をT1147編成(4両)とT1143編成(4両)に分割して並列に並べて留置されました。
クモユニ143-3に牽引されて工場線を移動する115系8連
115系T1143編成のクハ115-1097が先頭で工場線へ
T1147編成のクハ115-1138とクモユニ143-3の連結部
工場線へ押し込まれます
(この間に211系3000番台N311編成を入場させました)
スイッチャーに引かれ再び工場線を進みます
8両なので試運転線へ出てもかなり進みます
一旦、8両全てを押し込みます
後部のT1143編成を残しT1147編成を引き出します。
T1143編成の隣へ押し込みます
隣のT1143編成と同じ位置まで押し込みます
移動完了(左:T1143編成。右:T1147編成)
115系移動後の廃車置場の様子です
別角度
こちらはトリミングです。