飯山線で工臨(レール輸送)が運転されました。今回も、昨年と同様に夜間の運転となりました。 列車の方も、昨年と同様に長野総合車両センタ-から長野駅の留置線へ運転し、長野駅からの運転となりました。(別記事参照)
今回は、撮影に北長野駅を選択しました。北長野駅は、昨年とは違いホーム端が立入禁止になっているので停止位置が心配でしたが、無事に撮影できる場所に停車しました。北長野では、時間調整や定期列車の退避で停車時間がありましたので、ゆっくりと撮影できました。
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190815/20190815213714.jpg)
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190815/20190815213722.jpg)
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190815/20190815213726.jpg)
北長野の駅名表示と
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190815/20190815213730.jpg)
編成後部
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190815/20190815213734.jpg)
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190815/20190815213740.jpg)
北長野駅を発車
―参考ページ―