ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

さらば485系K2編成(解体線へ)

 長野総合車両センターの廃車置場に留置されていた、485系K2編成が非常に残念ながら解体線へ移されました。この編成は、快速ムーンライトえちご号等で大変お世話になった編成ですので、時の流れとは言え非常に残念でした。
 
イメージ 1
遂にスイッチャーに引かれ「その時」が来ました
 
イメージ 2
最後の移動です
 
イメージ 3
留置されている車両に最後の別れをして・・・
 
イメージ 4
工場線を進みます
 
イメージ 5
そして解体線へ
 
イメージ 6
長い間、大変お疲れ様でした。お世話になりました。