ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

115系 新潟車S12編成

 心配された115系新潟車S12編成ですが、ピカピカのパンタグラフを搭載して工場内を移動していました。通電試験が終われば、再び新潟へ戻り活躍しそうです。
 
イメージ 1
 
 年度末から年度初めは多忙で、なかなか見る事ができる時間が少ないのですが、廃車置場の様子です。
 
イメージ 2
横浜線用205系
 
イメージ 3
ちょっと来ないうちに車両が減りました。
 
イメージ 4
背後には解体された車両の残骸が・・・。
 
右から2番目の205系(24系の隣)の妻面の後ろに115系の先頭車が僅かに見えますね。
 
 
以上、9:50頃の様子でした。今日も、この後の打ち合わせの都合で1時間ぐらいしか見られませんでした。しばらくは、観察の回数も減りそうです。