ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

E7系F1編成引上線へ

 長野新幹線車両センターの引上線にE7系F1編成が移動して留置されていました。この場所は、側道からでも金網越しで良く見えますので、多くの家族連れが新型「あさま」(暫定)を眺めていました。
 
イメージ 1
小さくて解り難いですが、E7系12両のサイドです。
 
イメージ 2
上画像と同じ場所で望遠使用
 
イメージ 3
脚立+ライブビュー機能でカメラを頭上に上げて撮影
 
イメージ 4
脚立+ライブビュー機能でカメラを頭上に上げて撮影
 
イメージ 5
広角でギリギリ12両入りました。
 
イメージ 6
東京側先頭部
 
 前回見た時は、夕暮れ迫る時間でしたが、今日は白昼の明るい時間にゆっくりと見ることができました。