ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

211系3000番台長野車(N335編成+N337編成)武蔵小金井へ回送

 長野総合車両センター所属の211系3000番台6連(N335編成+N337編成)の回送列車が運転されました。今回は疎開なのか、乗務員訓練なのか、両方実施するのか不明ですが・・・。とりあえず、高尾までは運転されたようですが、それより先の最終的な目的地は不明です。首都圏の何処かの車両基地か電留線に止まっているかと思いますので、見掛けたましたら御一報いただけると幸いです。
 
-追記-
 この編成ですが、豊田車両センター武蔵小金井派出所)に留置されている目撃情報をいただきました。誠にありがとうございました。そうなると、昨日は長野から武蔵小金井へ回送されたとみて間違いなさそうです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2