昨日、長野総合車両センターへ配給されてきたクモヤ145-116は、本日の午前中にクモユニ143-3に牽引(推進)される形で、留置線から工場線へ入り入場しました。
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816171944.jpg)
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816171949.jpg)
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816171956.jpg)
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816172002.jpg)
すぐには、車両留置場(廃車置場)へは入りませんでしたので、工場内である程度の部品取りが行われるものと思われます。
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816172008.jpg)
※トリミングを実施
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816172013.jpg)
※トリミングを実施
この車両、検査してから大して時間が経過していないのか、車体がとてもきれいで廃車は少し勿体ないような気がしますが、年度末も直前ですので仕方ないんでしょうね・・・。今回は、車体標記の「電気指令」の標記が撮れて良かった。(のですが、少しぶれているし、望遠は少し足りないし・・・。)