ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

クモヤ143-52に牽引されDD16-11出場

 長野総合車両センタ-(工場)に入場していたDD16-11が出場しました。出場に際してはクモヤ143-52が使用されました。松本車両センタ-からやってきたクモヤ143-52も長野総合車両センターで本格的に活躍を始めました。
 これによって、いままで構内の入換に使用されていたクモユニ143-3の今後が気になります。

イメージ 1
工場線に出場を待つDD16-11の姿が・・・(トリミング)

イメージ 2
E351系を横目にクモヤ143-52がやってきました

イメージ 3
クモユニ143-3の代わりになったのでしょうか?

イメージ 4
検査の標記類

イメージ 5
1両なので大して前まで行きません

イメージ 6
入場ではなく出場車の迎えに行きます

イメージ 7
工場線へ

イメージ 8
所属標記は松本車両センタ-(長モト)のままです

イメージ 9
工場線へ

イメージ 10
E351系達は、俺たちが廃車であいつが現役?とか思っているかも

イメージ 11
DD16-11を牽引して工場を出ます

イメージ 12
まさかクモヤ143-52が工場の出場車の牽引をする日が来ようとは


イメージ 13
DD16-11牽引なのであまり前まで行きません

イメージ 14
向きを変えて車両基地へ(少し画像を荒くしてます)

イメージ 15
クモヤ143-52に押されて進みます

イメージ 16
すごい違和感がある連結部

イメージ 17
このまま車両基地方面へ押し込まれました

 何かクモユニ143-1と交互に長野駅へも行きそうな感じが・・・。(予想です)