ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

115系2連しなの鉄道試運転

 長野総合車両センター所属の115系2連を使用した試運転が、長野~戸倉で数往復運転されました。この試運転の詳細な目的は不明ですが、将来的に2両での乗り入れがあるのかも解りません。
 本日は、115系N56編成が使用されました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
戸倉へ向かう115系2連(トリミングあり)
 
 冒頭でいろいろ書きましたが、撮影時点では詳細な時刻と運転時刻が解りませんでしたので、結果的にこの場所で対向列車に被られる事になり、望遠で撮影してトリミングした画像しか残せませんでした。時間が解りませんので、対向列車の確認も出来ずこればかりは仕方無いです・・・。
 
イメージ 3
戸倉で折り返して長野へ戻ります。(望遠)
 
イメージ 4
同じ列車の広角
 
 この列車(試運転)またありませんかね。ぜひともリベンジしたいです。
 
 ※諸般の都合により遅れての公開となっています。