ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

クモハ123-1団体列車運転

 松本車両センター所属のクモハ123-1使用の団体列車が、松本から長野までの片道で運転されました。長野到着後は回送列車で松本車両センターへ戻りました。
 
イメージ 1
姨捨駅停車中
 
イメージ 2
この場所は平日にも関わらす大勢の方が集まりました。
 
イメージ 3
桑ノ原信号所停車中
 
イメージ 4
桑ノ原信号所停車中
 
イメージ 5
長野へラストスパート
 
イメージ 6
長野からは回送列車で松本へ戻りました
 
 日頃、出入場で運転されない時間帯で運転されましたので、いつもと違う撮影もできました。主催された皆様には、厚く御礼申し上げます。