ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

HB-E300系入場

 リゾートビューふるさと号でおなじみのHB-E300系が、長野総合車両センター(工場)に入場しました。ただ、明日も所定で指定席券が発売されているので、軽微な修繕か調整かと思われます。
 午後は仕事で見られませんで不明ですが、今日中に留置線へ戻ったかと思います。
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 長野総合車両センターの所属車両ですので、見る事が出来そうでなかなか入場して工場線を進むシーンは見る事が出来ません。
 流石は、ハイブリッド車両だけあって低速で構内を移動するときは静かですね。キハ110なら少し離れていも解りますが、HB-E300は直前に来るまで気がつきませんでした。