ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

久しぶり~

 本当は、昨日撮影したかったのですが、昨日は仕事で撮影できませんでした。
 
 おっ、久振りだな~。首都圏から遠く離れた長野で再び並ぶ事になろうとは・・・
 
 と、呟いているのかどうかは解りませんが、211系N25編成が車両留置場(廃車置場)に移動してきて209系ウラ59編成と並びました。東海道本線京浜東北線の並走区間では何度も顔を合わせているであろう両編成・・・。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 209系が去ってから数年後、まさか遠く離れた長野の地で並ぶと思って無かっただろうな・・・。しかも、両者とも6連と言う短い編成で・・・。
 
イメージ 3
 
 211系が見えたから慌ててきたら東日本の車両かよ・・・。そーだよな。人(車両)違いかたまげたw。と、383系が呟いたかは・・・。
 
つぶやかね-よ
 
失礼しました