ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

急行リバイバル志賀号

 本日は、急に代休になりましたので急行リバイバル志賀号に乗車してきました。往年とは違い、屋代~軽井沢の運転となりましたが、久々に169系の車内で「急行」の車内放送を聞く事ができました。
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 往年の「上野~湯田中」とはなりませんが、これでも十分懐かしさを感じますね。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
小諸では、留置中の189系N103編成と並びました
 
イメージ 7
乗車記念ポストカード
イメージ 8
表面は、列車名が印字されていました
 
イメージ 2
懐かしい硬券急行券
 
※詳細は、HP内の乗車記にて公開します