ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

115系C1編成「試運転」表示で入場

 115系C1編成が定期検査のため入場しました。
 
イメージ 1
 
ん?
 
何か変だぞ
 
イメージ 2
 
 「試運転」表示(種別・方向とも)で入場しました。
 
イメージ 3
 
 普通は、「普通」(種別)・「松本」(方向)で入場する事が多い115系C編成。
 
 出場ならまだしも、入場の段階で「試運転」とか、大変珍しいものを見せていただきました。
 
イメージ 4
某氏からはガセ呼ばわりされましたが「試運転」で入場したのだから仕方ない
 
イメージ 5
すぐに検査のため編成を分割されました。