ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

183系大宮車「妙高」

 なんか同じような文章になりますが、183系・189系N101編成入場に伴い、183系大宮車による一部運用の代走が始まりました。
 とは言え、基本的に午前の非労働時間しか撮影出来るタイミングがありません。狙うは、「妙高4号」か「妙高5号」が基本になるかと思います。
 
 本日は、黒姫山が見えませんでしたので、火ノ見踏切で「妙高4号」を狙いました。
 
イメージ 1
 
 やっぱシンボルマークが無いのは寂しいですね・・・。「普通」表示ですので、妙高号とは解り難いのは仕方無いですね。天気のいい日に黒姫山バックで狙います。