ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

ちょっとしたネタ(飯山線)

 飯山線で臨時快速もみじ号が運転されました。
 
イメージ 1
某情報誌には、ヘッドマーク取り付けと書いてあったのですが・・・。
まぁ、キハ110系(長野車)で「臨時」表示は珍しいので良い事にしますが・・・。
 
イメージ 2
 
 快速もみじ号運転の関係で、128Dの到着番線が変更になり7番線に入りました。普段の定期列車は、まず入線しない7番線にキハ110系(長野車)が・・・。
 ただ、みなさん信越線紀行号に夢中で、この事実に気が付いて撮影した方はほんの数名でした・・・。こういう、ちょっとしたネタも押さえておきたいですね。