ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

115系N23編成試運転

 長野総合車両センター所属の115系N23編成の試運転が、長野~黒姫で行われました。今回は、検査入場の試運転では無く台車の部品交換の試運転のようで、普通に基地線から出てきました。
 
 普通に出てくるのは良いのですが、種別表示も「普通」とか・・・・
 
 長野で直すかと思ったらそのまま黒姫へ。
 
イメージ 1
 
 これじゃ、343Mと変わり無いし・・・orz。画像は撮りませんでしたが、追い打ちをかけるように行先表示は「回送」・・・・
 
 まぁ、台車関係の試運転の場合は種別表示が「普通」でも、行先表示は「試運転」が普通ですが、今日は「回送」のままでした。
 
イメージ 2
 
 黒姫からの戻りはどうかな・・・・?
 
 行き(黒姫行)と同じままでした・・・。
 
 ということで、試運転なのか、普通列車なのか、回送列車なのか、よく解らない今回の試運転でしたw