ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

115系新潟車「湘南色」で長総を出場

 先日の115系L6編成に続いて、115系新潟車N2編成も湘南色で出場しました。ちょっと驚きですね。
 
 今日は、昼休み+時間代休で撮影のため遠くへは行けません。晴れているので、光線具合の芳しくない豊野界隈で我慢するしかないんです・・・。
 
 遠くでは、警察が「ネズミ捕り」の準備に余念がありませんwww
 
 そして、先日より少し遅めに豊野築堤を通過・・・
 
イメージ 1
 
 やっぱ、色調が芳しくないです・・・。せっかくの湘南色なのに・・・。
 
 豊野の停車時間を使って先行
 
 逆光は百も承知。ここより先は、勤務の都合で無理です。
 
イメージ 2
 
 まぁ、それでも先ほどよりは良い感じ。
 
 115系湘南色が1週間で2本も続けて新潟へ戻りました。
 
 新潟の地区の皆様は、忙しくなりそうですね。
 
 2度あることは3度ある・・・。訳ないですよね。流石に・・・。