ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

解体作業進行中の長野総合車両センター

 本日のタイトルはこのブログのAIに考えてもらいました。 通常だと「長野総合車両センター廃車置場周辺(4/4)」になります。

 

 本日(4/4)9時頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。前回訪問時と比べてE217系Y-14編成と思われる4両が解体線へ移動して解体作業を行っていました。その他については特に動きは無いようです。

 

 こちらの無料撮影会みたいな感じの並びも春休み中は継続して撮影できたようです。訪れた皆様は大変お疲れ様でした。

 

 工場側はE217系の先頭が見えるのみでした。

 

 私が居た時間帯では特に動きはありませんでしたので明日辺り動きがあるかも解りません。

 

<参考>

 本日の北しなの線1320Mは、115系S7編成(初代長野色)+S3編成(湘南色)でした。JR発足初期を思わせる懐かしい組成ですが・・・。感度800にするほど曇っていたのに通過直前でゲリラ太陽・・・。慌てて設定変えました。そして通過後はまた曇るとw

 

 飯山線128D(入区)の越後川口側は「おいこっと」(赤)でした。