ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

E353系S101編成長野総合車両センター入区・出区

 松本車両センター所属のE353系S101編成が松本からやってきて長野総合車両センター(基地)に入りました。これまでも一旦基地に入区後に工場へ入場する事例は多くありましたが・・・。

 

 長野総合車両センターに入区して僅か47分後には出区しました。松本へ戻るかと思われます。

 

 運転の理由がいまいち解りません。表示は入区・出区共に「回送」でした。長野駅の時間を考えると乗務員訓練の可能性もあるのですが、今更訓練と言うのも考えにくいですし、普段から出入場や臨回電で出入りが多いので何だったのでしょうかね・・・。

 

<動画>


www.youtube.com