ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

E353系S108編成出場試運転

 長野総合車両センター(工場)に入場していたE353系S108編成の出場試運転が長野-富士見-松本で行われ松本到着後は松本車両センターに入区して出場となりました。

 長野総合車両センターでの構内試運転は、先週の木曜日に実施され過去の211系0番台の時のように祝日に出場試運転を行うかと思いましたが、今回は月曜日まで休みだったようで本日行われました。

 

篠ノ井-稲荷山にて

 

<その他>

みすず号

 

特急しなの1号

 

特急しなの8号

 

 今日は、他の場所へ撮影に行かれた知人たちの画像を拝見してこの場所一帯だけが列車通過時だけ都合良く曇るという最悪な撮影になりました。

 

<動画>


www.youtube.com

 

<過去記事>

hyama5071.hatenablog.com