ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

211系N602編成出場試運転

 長野総合車両センターに入場していた211系N602編成の出場試運転が長野-聖高原で行われました。ダイヤ改正から久しく撮影できる時間ではありませんでしたが、今日は客先へ行く間合いで撮影できました。

試運転上り:篠ノ井-稲荷山にて

 

試運転下り:稲荷山-篠ノ井

 

 下りの試運転はとてもじゃないですが撮影できる状態ではないですね。昼食挟んで客先へ13時30分入りなので撮りましたが・・・。

 

<動画>

 動画ですが、買い換え前の先代カメラを有効利用しています。ですので肝心な上りはエラーで記録されませんでした。光線具合が最悪の下りは無事に記録しましたが・・・。正直反対なら良かった。


www.youtube.com

 

<過去記事>

hyama5071.hatenablog.com