ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野電鉄村山橋の桜(2023年)

 今年も長野電鉄村山橋須坂市側の桜が見頃となりましたので撮影に行ってきました。私も昨年までの撮影を見返して撮影イメージを作って出かけるのですが、昨年の段階で選定作業を行ったのか桜の木の雰囲気が変わっていて思ったようには撮影できませんた。


 代替構図を探す間に時間切れで列車が通過することが多く、やや消化不良気味で今年の村山橋撮影は終了することになりそうです。

 

・520列車

 

・205列車

 

・3A:特急スノーモンキー

 

・522列車

 

・207列車

 

・4A:特急ゆけむり

 

・525列車

 

・206列車

 

・209列車

 

・524列車

 

・6A:特急スノーモンキー

 

 今日は薄曇りの天気予報でしたが、晴れたり曇ったり忙しい天気でした。また来年も撮影しようと思います。

 

<動画>


www.youtube.com

 

 

<過去記事>

hyama5071.hatenablog.com

hyama5071.hatenablog.com

hyama5071.hatenablog.com

hyama5071.hatenablog.com

hyama5071.hatenablog.com

hyama5071.hatenablog.com

hyama5071.hatenablog.com