ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

クモヤ143 52が車両不具合でスイッチャーにて移動

 E127系(新潟車)V12編成+V13編成を工場へ移動させたクモヤ143 52が工場から基地へ戻る際に工場線の端(一時停止位置)にて車両不具合を起こして走行不能になりました。幸い訓練線側へは車両が出ていませんでしたので訓練用のスイッチャーを用いて工場側の留置線(廃車置場)へ移動させました。

 クモヤ143 52はすでに車籍は無く機械扱いと同じですので今後が気になります。とは言えこの車両が無いと今後も車両移動に困りますので修理されると思いますが、今後の動きが気になります。

 

 

 この後、工場側のスイッチャーで工場側の車両入換をしましたが、さすがに客先へ行く時間に間に合わないのでこれから先の動きは見られませんでした。

 

<動画>


www.youtube.com