ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

ついに村山橋の長野側で・・・

 地元に居ながら村山橋の長野側で撮影していないので、いろいろ話のタネにされましたが、本日の午前に思い切って撮影しました。もう、ここまでくればカウントダウンギリギリの撮影です。本日も5名ほどの方が撮影されていました。
 
 その前に、先行の203列車を・・・。206列車~203列車の1往復は、3600系L2編成が使用されることが多いです。完全に限定運用と言うわけではないようで、時折N編成でやってくるとのことです。(私は、まだ確認がとれていません。)
 この天気に、この場所で3600系L2編成が撮れて良かったですよ~。
 
イメージ 1
 
 
 続いて、A特急(3A)がやってきました。この場所では、もう大満足な1枚になりました。もう、この場所では思い残すことはありません
 
イメージ 2
 
 この場所でお会いした皆様、大変お疲れ様でした。