小海線営業所所属のキハ110形3両(キハ110-114+キハ110-112+キハ110-121)が長野総合車両センターに回送されました。試運転線でなく工場線を進んできましたので、車輪転削のために運転されたと思われます。
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816052556.jpg)
その後、車両基地内で切り離しキハ110-121のみ入場しました。キハ110形(小海線営業所車両)で基地方向から工場に入場することは過去にも例はありますが、行われる回数が少ないので珍しいシーンを見ることができました。
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816052601.jpg)
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816052607.jpg)
向きを変えて工場線へ。
(ここからは、長野駅からストレートで入場する時と同じです。)
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816052612.jpg)