ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

譲渡用205系工場内移動

 富士急に譲渡が予定されている205系3連(元ケヨ27編成)の改造工事が終盤を迎えたようで、2両と1両が別々ですが工場間を移動しました。
 
イメージ 1
まずは、改造が最小限な2両が移動
 
イメージ 2
台車は仮台車
 
イメージ 3
続いて先頭化改造を行った車両が移動
 
イメージ 4
こちらは特殊仮台車
 
イメージ 5
仮台車の関係で車体高が高くなっているため、連結器もアダプターを使用
 
イメージ 6
工場へ
 
 改造内容は、前回までとほぼ同じかと思います。この後ですが、前回までですと台車を正規の(というか実際の)台車に交換して、必要ならば元いた庫に戻るかと思いますが、確認は出来ませんでしたので参考情報でお願いします。