ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

クハとかモハとか・・・

 2000系A編成を撮影した帰りに、須坂工場内が見えるスーパーの駐車場へ。ここで昼色用のパンを購入するのですが、駐車場から屋代工場で整備を終えた2100系が見えました。
 
 形式も入っていました。長野電鉄の車両で、モハとかクハとか車体に標記するのは珍しいですね。(もしかしたら初めての可能性もあります。)他の車両は、留置車両の関係で確認できませんでしたが、順を追って確認しようかと思います。
 
イメージ 1
 
 あと、行先幕の変更はされていませんでした。
 
イメージ 2
 
 
ちなみに
  本日は、朝の仕事と午後の町の役員会の関係で2000系A編成は1発のみ撮影しました。
 
イメージ 3