ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野総合車両センター廃車置場周辺(11/23)

 本日9時頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。今日は3連休の初日でしたが、私は3連休とも休出でしかも平日と同じ勤務でしたので空き時間が発生しました。このため、廃車置場周辺へ見には行ってみたものの特にと言うか全く動きはありませんでした。

イメージ 1

イメージ 2

 工場側では、E231系武蔵野線)が編成組成はされていたものの通電等はされていませんでした。

イメージ 3

 奥の車輪転削線(画像左やや上)には、えちごトキめき鉄道ET127系V5編成が工場を出て移動していました。個人的には、まだ長総に居たのかといった感じです。

イメージ 4