ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

えちごトキめきリゾート「雪月花」しなの鉄道試運転

 えちごトキめき鉄道が所有するET122-1000番台「えちごトキめきリソート雪月花」が、4月13日の団体臨時列車の運転を前に直江津―上田で試運転を行いました。
 平日の昼間の試運転となりましたが、妙高高原から先の「しなの鉄道北しなの線から先は初入線となりますので、有名な撮影ポイントは大勢の方で賑わいました。

イメージ 1
上田へ向う「雪月花」(黒姫-古間:望遠)
 
イメージ 2
黒姫山も多少霞ましたが見えました(上画像と同じ地点)


イメージ 3
上田から折り返し高田(直江津)へ(三才-牟礼)


イメージ 4
西日を浴びて黒姫へ(古間-黒姫)

イメージ 5
上画像の中望遠(トリミング)


-その他-

イメージ 6
326Mは115系S2編成