ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

天気は難しい・・・(妙高4号)

 本日の3324M(妙高4号)は、189系N103編成でした。時間を少し戻して、今日はいい天気でしたので、牟礼駅の先で3321M妙高1号を撮影しました。冬晴れの朝日を受けて直江津へ向かう189系N103編成。あと何回見ることができるだろうか・・・。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 その後、黒姫山バックに場所を移すも通過時には黒姫山は完全に姿を見ることはできませんでした。一時は、雲はあれどいい感じになった時もありましたが、11時になると黒姫山は雲に隠れてしまいました。
 
イメージ 3
 
 これで、訪問日3連敗です。去年までに撮れているのだから良いじゃないかと言われそうですが、今シーズンで最後となると欲が出てしまうもので、また時間を作って挑戦したいと思っております。