ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

211系N2編成配給

 先日、北長野駅構内から長野総合車両センターに移された211系N2編成ですが、本日の午前中に北長野駅を発って直江津方面へ配給されました。直江津から先の最終的な目的地は不明ですが、昨日の配給で場所が空いた酒田駅へ輸送したのでしょうか?。正直、直江津から先は解りませんで、解り次第修正したいと思います。なお、北長野からの牽引はEF64-1032が担当しました。
 
イメージ 1
三才-豊野にて
 
 正直、この時間帯でこの後の勤務始業時間を考えると、この場所しか思いつきませんでした。曇りなら良かったのですが・・・。
 
<追記>
 コメントの通り、酒田駅での目撃情報を頂きました。今回は、酒田駅構内へ疎開されたと言う事になります。情報誠にありがとうございました。