ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

E351系S5編成入場

 松本車両センターに所属している、スーパーあずさ号でおなじみのE351系(S5編成)が、長野総合車両センターに入場しました。詳しい入場の経緯は不明ですが、基本編成のみの8連で入場しました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 本日は、篠ノ井線に上り方面で2本の臨時列車が運転された関係で、普段の入場とは違う時刻での入場となりました。一番ひどい雪降りの時間でしたが、まぁ降雪の中を走るE351系は長野では見ることが難しいので、良い記録にはなりました。
 あまりの寒さに震えながら撮影したので、手ぶれ防止機能を初めて使いました。