ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野総合車両センター廃車置場周辺(9/9)

 本日(9/9)10時10分頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。見た感じ特に変化は無さそうです。今日は、客先に先に行かねばならなかったので朝の様子は解りませんがスイッチャーは庫の中に止まっていました。

 

 解体線については、サハ車2両の解体は終了してサロ車の解体へ移る直前でした。

 

 工場側に車両の姿はありません。

 

 この後、次の客先へ行くまでの1時間(11時8分頃)まで居ましたが、別記事以外に動きはありませんでした。また、この場所からしばらく市役所方面へ線路沿いの側道を鶴賀踏切付近まで歩きましたが、こちらでも特段何もありませんでした。