ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

豊野工臨(返空)運転

 先日、豊野駅まで運転された工臨返空が。長野総合車両センターから運転されましたので撮影に行ってきました。何とタイトルに付けたら良いのか迷いましたが、豊野まで運転されましたので「豊野工臨」にしました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 まずは、新幹線に高架下へ行って撮影したのですが、架線柱のスパンに収まらなったので、撮影後は小走りに側道へ急ぎます。今日は、少し早目に出区したので一か八か行ってみることに・・・。
 
イメージ 3
 
 何とか間に合いました。手前に標識が入ってしまいますが、贅沢は行っていられません。撮影が終わると同時に入信が進行になりました。
 
 
 慌てていたので、あまり良い動画ではありませんが、何とか記録としては残すことができました。