ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

E331系7両(8号車~14号車)が解体線へ

注目を集めていたE331系ですが、本日の午前中に7両(8号車~14号車)が解体線へ押し込まれました。これを以て諸説ありましたが、最終的には解体と言う事で短い活躍に終止符を打つことになりました。
 今回の7両の解体が終了次第、続いて残り7両(1号車~7号車)の解体に移るかと思われます。

イメージ 1
最後の時まであと少し

イメージ 2
ついに、スイッチャーが連結されました

イメージ 3
8号車から14号車を引き出します

イメージ 4
クハE331-1にはクーラーも無く・・・

イメージ 5
最後の移動です

イメージ 6
解体線へ押し込まれます

イメージ 7
短い活躍でしたがお疲れ様でした・・・。

 ちなみに、E331系は乗ろうと思った矢先(前日)に運用から外れてしまい、ついに乗車することは叶いませんでした。それでも、最後の姿を見る事ができたのは何かの縁かも解りませんね。