ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

14系寝台車が解体線へ

 1月28日に長野総合車両センターに配給された14系寝台車が解体線へ移動していました。今月は、年度末であまり見る機会も少ないのでいつ頃移動したかは不明ですが・・・。
 
イメージ 1
先月は必死になって撮影した個室側が余裕で撮影できました・・・
 
イメージ 2
廃車置場周辺はこんな感じです。E351系は一時的に置かれているのでしょう。
 
イメージ 3
 関係ないですが、長野総合車両センター出区する115系の光景です。画像は、直江津行の345Mの出区なのでダイヤ改正後も見られるかと思いますが、115系も今後変化が出てきますね。(来年度も、いろいろ驚くような。)
 
 ※その他は、もう少し正確に整理できたら記事を追加する場合があります。