ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

115系訓練車(5日目)

 1週間(月~金ですので5日間)にわたり運転された、長野運輸区実設訓練も最終日となりました。新緑の信越本線を走る115系訓練車も、今回の訓練では今日が最後です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 始めは、またも水鏡狙いをしましたが、今年は良い水鏡には恵まれませんでした。来年に期待。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 豊野で追い越して、豊野~牟礼で撮影。この場所も、今年のラストに押さえておきました
 
イメージ 5
 
 昼の下りは、豊野~牟礼で撮影。
 
 これで、今年の長野運輸区実設訓練における115系訓練車の撮影は終わりました。何だかんだ言っても、5日間撮影できました。