ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

快速ありがとう119記念号

 本日は、快速ありがとう119記念号に乗車しました。指定席券は、1か月前の時報打ちでは確保できませんでしたが、後日無事に確保できました。ただ、座席は通路側で窓側は最後まで出てきませんでした。
 119系に乗るのは、多分本日が最後になるかと思いますが、大変良い思い出になりました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
七久保駅停車中
 
イメージ 3
ヘッドマーク(構内踏切より)※方向幕は「臨時」
 
イメージ 4
飯田駅での顔合わせ
 
イメージ 5
二つ折りの乗車証明書
 
イメージ 6
乗車証明書(中)・中央の丸い部分がシールです。
 
※後日、HPの乗車記で公開します