ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

急行駒ケ根トレイン号(373系ラッピング)速報

 本日は、急行駒ケ根トレイン号に乗車しました。373系3両編成のごく普通の編成かと思いましたが・・・。なんと、ラッピングが施されていました。ラッピングが施されたのは、373系F5編成で、ヘッドマークのみ「駒ケ根トレイン」のマークも入っています。方向幕は、普通の「臨時」でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 豊橋からの終着の特急伊那路1号と並ぶシーンも見られました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
駒ケ根駅で折り返し
 
イメージ 5
ヘッドマーク駒ケ根駅構内踏切より撮影)
 
イメージ 6
 
 今回も、名刺サイズの乗車証が配布されました。
 
 詳しくは、当HPの「乗車記」に後日まとめます。